milkcatのブログ

元気が出ないながらも、日々がんばる主婦の日記です。

やっぱり落ち着くスヌーピー。

甥っ子の小学校入学祝いで、内祝いにスヌーピーのクッキーセットをいただきました。




開けた瞬間、可愛い〜!と娘と叫びました。

クッキーにスヌーピーの絵柄が描いてあるんですね。真ん中のクッキーはスヌーピーの形をしていて、ピンク色のクッキーを食べましたが、イチゴ味でおいしかったです。


息子も、絵が描いてあるクッキーをあけて食べていました。


息子、幼稚園くらいまではスヌーピーを「スナッピー」と言っていたっけ。


スヌーピーって、子供から大人まで幅広く愛されるような可愛さだなぁと改めて思いました。

ほっとする感じ。


センスの良い贈り物をありがとうございます😊